« 半導体業界 IoTをにらみ各社沸騰 | トップページ | あっという間に桜が散ってしまった »

余裕がない

 あー、あー、余裕がない。

 お金もない、時間もない、余裕もない。

 ブログ更新する余裕もない。

 どうしたもんじゃろの~~。

 春、桜満開。 それなのに雨。

 今日は、終日雨。

 まあ、仕方がないですね。自分で自分を追い込んでいる感じ。自業自得。

 しかし、最近、夜10時以降 月下中音(Love FM)を聞いて過ごしてます。たまに、寝落ちしてますが。皆さんもぜひ、一度ご拝聴ください。


 まずは、ブログ更新できない状況報告。

|

« 半導体業界 IoTをにらみ各社沸騰 | トップページ | あっという間に桜が散ってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/65134204

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕がない:

« 半導体業界 IoTをにらみ各社沸騰 | トップページ | あっという間に桜が散ってしまった »