« 「のらのら」が休刊 | トップページ | 半導体業界 IoTをにらみ各社沸騰 »

月下虫音 ウンダバール

 ご存じでしょうか? 月下虫音 love FMで月曜から木曜まで22時から23時半まで放送しているラジオ番組。


 太田こぞうというDJ(女性)が放送している番組。素晴らしい=ワンダフル(英語)=ウンダバール(ドイツ語)。

 とにかくマニアックな話をしてくれます。知らない世界に誘う。時に面倒で、思考が乖離して、寝落ちします。

 一度は聞いてもらいたい番組。

 J-WAVE中心に聞いている私ですが、Love FMもすごい。

 ラジオは面白い、万歳です。

 先頃は、ラジコで好きな番組を全国、放送中に聞くこともできれば、タイムフリーで聞き逃しても聞くことができます。ラジコすごい!

 月下虫音の選曲も素晴らしい。最近はアイリッシュが多いですが、マニアックな素敵な曲が(時に面倒な曲も)かかり、実に新鮮です。時に眠くなります。

 太田こぞうさんには今後とも頑張ってもらいたい。

 今は無き「とっておきの夜なのだ」以来の面白さです。

 ラジオって奥が深くて、イイですよね。

 皆さん、ラジオ聞いていますか?

|

« 「のらのら」が休刊 | トップページ | 半導体業界 IoTをにらみ各社沸騰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/64976042

この記事へのトラックバック一覧です: 月下虫音 ウンダバール:

« 「のらのら」が休刊 | トップページ | 半導体業界 IoTをにらみ各社沸騰 »