« 紅葉狩り | トップページ | 2016年も最終日となりました »

年も押し迫り

 昨日は、1ケ月ぶりにテニスができた。何だかんだとテニスができず、師匠にもお逢いしていなかったのだが、一緒にデニスができ、何より。


 一昨日の土曜は、休日出勤。二週連続。先週は出張の週で、2泊3日で広島、大阪、東京と渡り歩いた。毎晩、会食をしたので、体重増加。この土日はDry Dayとなりました。

 プーチンも山口にやってきて、何しに来たんだか、、、、経済状況が大きく変わったのは分かるが、、、、まあ、それも政治。政治はパフォーマンス。

 今週末はクリスマス。

 年賀状を処置しないと、、、、。

 身の回りの片付けも、、、、。

 なかなか忙しい。気分的には、忙しいが、、、、、、いまいち年末と言う感じがしないのは、ついこの間まで、暖かかったからだろうか?

 まあ、いずれにしても、体を動かして、代謝アゲテ、暖かくなりたいものである。

|

« 紅葉狩り | トップページ | 2016年も最終日となりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/64644643

この記事へのトラックバック一覧です: 年も押し迫り:

« 紅葉狩り | トップページ | 2016年も最終日となりました »