« 美味しいパン屋 | トップページ | IoTとソフトバンクのARM買収で考える »

7月ももうすぐ終わり

 7月も29日。営業日としては最終日。


 最近、テロだ、大量殺人だ、爆破だと色々もの騒がせな事件が起こっている。世界は悪意で満ち始めている感じがして、、、、、。

 そう、日頃、忘れがちな事、人は必ずしも善意では生きていない。同種を殺してまでも生きていく=悪意で生きていく人も多い。

 そんな人と関わると、ロクなことは無いのだが、そこは人間社会、どこに悪意が転がっているか分からない。

 先は読めないね、、、、。

 できるだけ、明るく、前向きに、善意で、厚意で生きていきたいものである。

 心の持ちようなんだろうが。

 暑いですね。雨が降らず、畑に水をやりたいのだが、、、、。なかなか時間が取れません。とにかく暑いんです(ジョン・カピラ風に)。

|

« 美味しいパン屋 | トップページ | IoTとソフトバンクのARM買収で考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/63981461

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ももうすぐ終わり:

« 美味しいパン屋 | トップページ | IoTとソフトバンクのARM買収で考える »