« 昨日は釣りに行きました | トップページ | センター試験ですね »

筋肉痛?

 本日は、ひたすら右方辺りが痛い。多分筋肉痛だと思われる。昨日の朝(成人の日の朝)から痛い。遅い筋肉痛だと思われますが、終日痛いと、それだけで、結構参りました。


 とにかく痛みは人の思考を奪います。

 家内のアドバイスに従い、明日はシップを貼りましょう。少しは痛みが取れる事を期待して。

 筋肉痛が続くのは、回復力が落ちている為でしょうか?つまりそれは、加齢?多分そうなのでしょう。36歳のKさんと一緒に遊んだことが原因なのでしょう。


 とにかく、痛い一日でした。

 寝ても、寝返りが打てない。寝返りを打とうとするする度に痛みで覚醒し、寝返りを堪える。それって、やっぱり異常?そう異常です。でも、それも身から出た錆、錆び付いた体が原因。鍛えなければ。

 そんな分けで、本日はヨガを休んで、Meetingでした。

 明日は、この痛みもマシになるでしょう。

 シャープも東芝も、その他諸々の経済活動も、ひとまず横に置いて、痛みと向き合うこととしましょう。痛たたた、、、、、、、、。

|

« 昨日は釣りに行きました | トップページ | センター試験ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/63055992

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛?:

« 昨日は釣りに行きました | トップページ | センター試験ですね »