« 2016年の経済動向&株価予測 | トップページ | 昨日は釣りに行きました »

原発再稼働のリスク

 本当に必要な情報はなかなか見つからない。為政者は不都合な情報をなるべく国民に知らせたくない。その為には、心地好い、耳触りのイイ事象だけ発信する。


 川内原発再稼働は、どうして行われたのか?誰の意向なのか?原発稼働しなくても十分電力は余っている。まして、再生可能エネルギーをより沢山導入することで、将来的コストは削減できる。どうして、原発再稼働が必要なのか?一部の美味しい汁を吸う吸血鬼たちの為であるのは、明らかなのに、、、。

 原発再稼働には反対したい。
 その理由はダイヤモンド社から出ている「広瀬 隆」氏の主張に顕著に表れている。

フクシマ原発からの
放射能漏洩はトテツモナイ量に!
全く報道されない「トリチウム」の危険性

をぜひ読んでいただきたい。絶対安全がないことは、我々日本国民は3.11で知ったはずなのに。知らないことは、罪である。無知は、未来を閉ざす。
 多分、安部首相は周りのブレインに、アメリカの圧力に左右されているのだろう。選挙で原発再稼働反対主張することでしか、決定的な主張の場がない。選挙には、どうしても行こう!
 原発は未来の子孫への負の遺産でしかない。それを知る必要がある。

|

« 2016年の経済動向&株価予測 | トップページ | 昨日は釣りに行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感です!
黙っていれば、いいようにされてしまいます。沈黙は金ではなく、悪に加担することになると強く思います。

投稿: サムライ菊の助 | 2016年2月 6日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/63000757

この記事へのトラックバック一覧です: 原発再稼働のリスク:

« 2016年の経済動向&株価予測 | トップページ | 昨日は釣りに行きました »