« フランス・パリのテロ | トップページ | 巨大な薩摩芋 »

大牟田 図書館前 ねねの市

 図書館にたまたま行ったら、ねねの市というマルシェ(市場)をやっていました。そこで徳永農園さんんからピクルスの瓶詰と大塚カレーとcoffeeユキコのカレーを買って帰りました。カレー絶品、ピクルスも絶品。これはすごい!

 あー美味しかった!徳永さんは、大牟田・宮崎地区で農園をやっているそうで、色々なイベントでの販売がメインとか、、、、。大塚カレーと珈琲ユキコ さん方は和水にお店があるとか、、、、今度平山温泉に行くときにでも寄らせて頂きます。
 若い人が、頑張っているのを見るのは、何だか元気が出ます。これだけインターネットが流行っているのに、こういった素敵な情報はなかなかゲットできませんね、、、。
 
 しかし、美味しいは、素敵ですね。

 さ~てと、畑に行きますか?

|

« フランス・パリのテロ | トップページ | 巨大な薩摩芋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/62728001

この記事へのトラックバック一覧です: 大牟田 図書館前 ねねの市:

« フランス・パリのテロ | トップページ | 巨大な薩摩芋 »