« 雨が多いな~ | トップページ | 台風17号、18号 ダブルですか? »

上海株価 分からんな~

上海株価表示が、横一本線になっている。G20開催中だから?分からんな~。中国政府のコントロールなのかしら?


中国政府が勝手にアメリカ国債を売りさばいたとかで、アメリカがどぎまぎしている報道があったが、株価を支えるために、現金が必要であったとか、、、、、。

 チャートこのグラフは、SBI証券の上海株価 10日間表示から拝借してきました。
9月3日から横棒。下落が止まったというより、無理やり横一本にしてみましたと言った感じ。中国恐るべし。
アメリカNY株式も日本の株式も、中国経済の成り行きに注目中。さて、いつごろ落ち着くのやら。
それにしても、上海株価を横一本にしてしまう中国、チョット怖い感じですね。

|

« 雨が多いな~ | トップページ | 台風17号、18号 ダブルですか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/62230579

この記事へのトラックバック一覧です: 上海株価 分からんな~:

« 雨が多いな~ | トップページ | 台風17号、18号 ダブルですか? »