« 台風17号、18号 ダブルですか? | トップページ | 怒涛のシルバーウイーク »

9月も半ば

2015年も半分が過ぎたと思っていたら、夏休みも終わり、9月も半ば。2015年は、残り2ヶ月半となりました。


台風15号が頭の上を通り過ぎたら、また夏がぶり返すかな?と思っていたら、秋が深まり始めました。大雨で、大変な水害を受けた茨城、栃木の方々には、お見舞い申し上げます。温暖化の影響か、これまでと同じとは言えない気候に成りつつあります。台風17号、18号のダブルで、大変な大雨に成って、、、、、そう、ダブルで台風がやってくること自身が既に、普通ではありません。これまでの普通がなかなか通じなくなるのでしょう。

さて、株価は18000円を少し切ったりしていますが、チョット読みが甘かったかな?と思ってしまいますね。これから、まだ、まだ下がりそうです。一進一退と言いますが、転げ落ちる方向なので、どこまで転げることやら。

安全保障法案=戦争法案やら、原発の再稼働やら、、、、、ホント自民党はまずい方向に進みますね。これもアメリカの政治力なのでしょうか?

畑は写真を撮ったりしていますが、なかなかアップできません。つまり面倒なのですね。

昨日、一昨日の週末は忙しかった。盛りだくさんで、アット言う間に過ぎてしまいました。法事、畑、お参り、温泉、実家訪問、集まり、会食、、、、、、なかなか大変でした。天気も良く、暑くもなく、過ごしやすい気温で、エラク気持ちの良い週末を過ごせました。天気、お世話していただいた方々に感謝です。

経済感想など述べたいところですが、なんだか気力が続かなくて、今日はこの辺で。

少し、クタビレましたかね。

|

« 台風17号、18号 ダブルですか? | トップページ | 怒涛のシルバーウイーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/62282169

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も半ば:

« 台風17号、18号 ダブルですか? | トップページ | 怒涛のシルバーウイーク »