« LCCのコストダウン | トップページ | チョットだけギリシャ問題 »

天気予報が外れて雨

 土曜日、貴重なお休みなのに雨です。シトシトした雨。まいりました、今日は畑で種蒔きと苗の定植をしようと考えていたのに。まして、バイクにも乗れません。もう3週間乗っていない。今日、明日で乗らないと、一カ月も放置となります。

 まいったな~梅雨だから仕方ない、とは言え、結構凹んでいる。本当はカッパ着て畑仕事すべきなのかもしれないけど、泥のついたカッパを洗う場所だとか、後始末ができない。農業をやるなら、やはりある程度のスペースがないと、厳しい。

 集合住宅の小さなアパートではどうにもならない現実がある。やはり、早いとこ古民家入手に動かないと、、、、、。

 雨の日は、取り敢えず図書館に本を返して、借りて、、、、、。晴耕雨読。ムリはしない。先週の日曜日に一日中草取りをやっていたら、スクワットを沢山した後のように、太ももがすごい筋肉中になり、火曜日のヨガで少し良くなったけど、水曜一杯まで筋肉痛で苦しんでいました。

 なかなか、体が思うような状態ではありません。イメージでは、この程度で筋肉痛に苦しむなんて?といった、もっと若いイメージですが、残念ながら年相応、イメージ通りには行きませんね。

 何とか少し雨が上がれば、少し畑に行きたいものです。

|

« LCCのコストダウン | トップページ | チョットだけギリシャ問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/61834661

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報が外れて雨:

« LCCのコストダウン | トップページ | チョットだけギリシャ問題 »