« 虫食い=枝豆 | トップページ | 美味しいスライスチーズ »

久しぶりのヨガ

 久しぶりにヨガを昨晩行った。そう、スポーツジムを3月で辞めてから、まとまった時間、ヨガをやることは無かったのだが、、、、、、。いやー久しぶりに、一時間以上ストレッチヨガをやったら、結構キツカッタが、実に心地が良かった。


 昨日は新月。月の出ない真っ暗な夜でしたが、生命再生の起点の日。ヨガを再開するのは良さそうな日でした。

 19:15開始、85分間のレッスンでした。照サンドラさんがヨガセラピストとして、スタジオを開いています。今後、月に3回ぐらいは通いたいものです。

 今週は、今週末に資格試験向けの実技講習会があるので、時間はなく、また来週となりますね。なかなか、一人では30分以上ストレッチを続けるのは難しく、やはり通わないと、継続は難しそうです。

 チョット残念なのは、レッスンを受けるのは私以外、女性だったということ。男性がいないとは、、、、、、。まあ、こんなこともあるでしょう。オジサンとしては、少し抵抗がありますが、まあ、気にしないで。

 スポーツジムでは男性が20%ぐらいはいたのですが、こちらのヨガ教室は、、、、。特に女性専用のヨガ教室ではないので、大丈夫ですが。

 さて、週中、水曜日。頑張って行きましょう。

|

« 虫食い=枝豆 | トップページ | 美味しいスライスチーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/61754082

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのヨガ:

« 虫食い=枝豆 | トップページ | 美味しいスライスチーズ »