« ウ~ン、年度末頑張るぞ! | トップページ | 大きな買い物 »

心を亡くしているな~!

 ここのところ、休日=土日のどちらか仕事か、両方仕事の日々が続いている。久しぶりに、ハードです。若い時はなんてことなかった事が、エラクハードでになる。そう、くたびれるのです。もう三週間以上もこんな生活。


 畑に行けていない。テニスもできていない。2月末でトレーニングジムも辞めた。何だか仕事一色になりつつある。非常にヤバイ。精神的にも、肉体的にも。精神と肉体は紙一重で、一体です。そうです、精神的に病んで来たら、肉体的にも病んでいる証拠。こんな仕事人間は嫌いなはず!

 しかし、現実がどうにも仕事一色。困った困った。

 今週末は、ある資格の研修。土日使って、研修。これもチョットヤバイな~。まあ、後は任せるしかないのですが、、、、、、。

 そんな分けで、ブログ更新が疎かになっている分けです。

 やっと、春で、そろそろ農が忙しくなると言うのに、仕事で土日潰して、畑が疎かになるのは、本意ではないのです。仕事なんて、チャチャと!片づけて、農に、バイクに、テニスに、ハタマタ釣りや陶芸などやるべきこと、やりたいことは沢山沢山あるのです。

 特に春は、芽吹く季節。農にとっては大切な季節。

 時間を大切にしたいものです。

|

« ウ~ン、年度末頑張るぞ! | トップページ | 大きな買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/61235585

この記事へのトラックバック一覧です: 心を亡くしているな~!:

« ウ~ン、年度末頑張るぞ! | トップページ | 大きな買い物 »