« 久しぶりに船橋に帰っています | トップページ | ハードな農作業 »

うーん、チョット疲れ気味

 先週の土曜は、仕事。日曜は朝も3時から釣りに出かけ、夕方帰宅後、魚を捌いて、料理して。


 メニューはアラカブの唐揚だとか、刺身だとか、煮魚などを結構短時間に作成。しかし、釣って、捌いて、料理するのは超タフ。

 単身赴任は、大変です。まあ、いい面もあるのでしょうが、なかなか、どうして。色々ですね。

 そんな分けで、週末はクタクタだったので、月曜は「ダルイ」感じだったのですが、そのダルさが火曜も続き、、、、、昨日の水曜も、イマイチハッキリしない体調でした。そうそう、月曜に焼いたレーズンパン(パン焼き器)にイースト菌を投入するのを忘れて、「ヤッチマッター」と言うミスもして、困ったもんです。注意力散漫。

 体重目標、現在の体重(78Kg台)から5Kgマイナスして、73Kgを目標としました。73Kgに到達したら、古民家を買いましょう。ダイエットは8月からほとんど動かず、逆にリバウンドしたりして、実に厳しい戦いを強いられています。そんな分けで、目標設定と報酬を決定した次第です。

 まあ、個人的なことで、どーでもいい話ですが、古民家再生して、工房兼アトリエ兼フルサトを作りたいと、前から考えていました。その目標に向けて、まずはダイエットから。

 そんな事を色々考えながら、仕事がチョット忙しくなりつつあるので、戸惑っている最近です。

|

« 久しぶりに船橋に帰っています | トップページ | ハードな農作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/60408307

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、チョット疲れ気味:

« 久しぶりに船橋に帰っています | トップページ | ハードな農作業 »