« 晴れが続きます | トップページ | 梅雨入り »

J-WAVE

 金曜日のJAM THE WORLDの堀潤さんのインタビュー、あるいはしゃべり方は、かなりレベルが高い。熱くなりたいテーマであっても、あえて淡々と喋る。あるいは、意識してユックリ喋る。

 元NHKだそうだが、、、、知らなかった。こんな人物がNHK出身なんて。

 堀潤さんのブログ等はチェックしてみたいね。

 今晩の報道は、福島原子量発電所 第二原発の取材模様でした。テレビでは作れない冷静な放送。Goodです!ラジオ独自の報道の仕方、そう、リスナーが考える余地、時間を与えるラジオの存在はVery Goodです。

 九州でJAM The Worldが聞けるこのインターネット環境に感謝。

 さて、明日は畑です。ここの所雨無し。実にカラカラです。水やりがメインの畑作。傍の小川(コンクリートで固めている!日本の自然破壊の縮図)で水汲んで、水やり、もう体力勝負です。筋トレだと思って、頑張りましょう。

 サツマイモの釣るがホームセンターに出始めたので、日曜日には、少し植えてみましょうかね?

 明日も厚い! ダイエットにはVery Good!です。脱水症状には気を使って、アウトドアで頑張りましょう!

 ちなみに本日は8時に帰ってきて、、、、ゴパンで小麦パンを焼いています。焼き上がりは24時ジャスト。本日もパンから自炊の日々です。

 ちなみにヨーグルトも最近はブリガリヤなどの種で牛乳から作っています。なかなか頑張っています。生活を頑張っています。日々精進。

|

« 晴れが続きます | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59731723

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE:

» Cheap Oakleys [Using the right discount bodybuilding supplements can increase your bodys ability to develop and maintain muscle mass and lose u]
Using the right discount bodybuil Wholesale Oakley Sunglasses ding supplements can increase your bodys ab http://www.2014cheapok.com ility... [続きを読む]

受信: 2014年5月31日 (土) 13時28分

« 晴れが続きます | トップページ | 梅雨入り »