« 九州の桜は散り始めています | トップページ | さてさて、日曜日でした »

朝からイマイチの天気

 2014年4月5日土曜日 イマイチの天気。それでもお出かけ。

 今朝、7:30予約の食パンを仕込んでいたら、朝の5時からゴトゴトとパン焼き。ゴパンは勝手に作ってくれる分けで、実に美味しい焼き立てパンを朝から頂きました。残りは冷凍。実に美味しい。

 パンのできるゴトゴトがあったからではないけど、本日は眠い。

 夕方、図書館に行ったのですが、まさか雨に本格的に降られるとは思わなかった。本格的に夕方から19:30頃まで雨。しかも寒い。

 結構、目一杯の一日でした。あー眠い。

 色々書きたい事もあるのですが、、、、、、。眠いので、頭が回らない。

 おやすみなさい。

|

« 九州の桜は散り始めています | トップページ | さてさて、日曜日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59417152

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からイマイチの天気:

« 九州の桜は散り始めています | トップページ | さてさて、日曜日でした »