« 朝からイマイチの天気 | トップページ | あれやこれや、 »

さてさて、日曜日でした

 昨日は午後カラ雨で、何とも都合の悪い土曜日でした。

 本日は、朝から晴れ。Good!10時からテニス。その後、昼食を取って(キャベツ焼き)、温泉目的のブラブラライディング。熊本の苺で有名な横手を通って、菊水⇒三加和温泉まで。アルカリのスベスベ温泉。しかし、入って帰ると、また冷え切ってしまいました。本日は、寒い一日。

 山の中の桜もピークを過ぎて、ほぼ葉桜。

 朝食⇒テニス⇒昼食⇒ラインディング⇒温泉⇒夕食。
 そんな一日でした。寒いライディングでありながら、なかなか気持ちの好い一日でした。

 さて、さて、なかなか好い日曜日、Good!でした。

 

|

« 朝からイマイチの天気 | トップページ | あれやこれや、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59423552

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、日曜日でした:

« 朝からイマイチの天気 | トップページ | あれやこれや、 »