« 怒涛の2月が終わった! | トップページ | 啓蟄を過ぎて »

九州は暖かい

 単身赴任 引越完了。

 荷物もある程度片付きました。
 
 新しい生活、二年ぶりの単身赴任。この二年間で体がなまっています。結構自分では節制した生活をしていたと思うのですが、体重は増えているし、筋力は落ちているし、ストレスは高かったし、、、、、。単身赴任で体絞り込んで、健康体にならなくては。

 まずは、体重減=ダイエットですね。

 何とか長持ちする体に改造しないと、農業も陶芸も、バイクツーリングもイケませんね。元気で健康であってこその趣味、楽しみ、仕事です。

 まずは、そんなトコロカラ始めましょう。

 九州は暖かい。梅も満開、桜もチラホラ咲き始めています。

 3月20日からは撒種季節です。

 さて、さて、新しい生活始めましょう。

|

« 怒涛の2月が終わった! | トップページ | 啓蟄を過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59256213

この記事へのトラックバック一覧です: 九州は暖かい:

« 怒涛の2月が終わった! | トップページ | 啓蟄を過ぎて »