« 啓蟄を過ぎて | トップページ | 素材の旨さだよね »

この二日ほど天気がイマイチ

 2014年3月20日木曜日は天気イマイチ。曇り、時々雨模。朝は結構暖かかったが、昼頃から寒くなり始めた。なかなか厄介な天気です。


 先日、おしゃれなカフェでコーヒーを一杯頂きました。地元の友人に聞くと、結構有名なようですが、知らなかったな~。宮部の森。
1140316
 南側が田んぼで、大変気持ちのいい開かれ方。とても田舎のカフェとは思えないものでした。

 興味のある方は、こちらから飛んでください。http://www.zimode.jp/spot.php?spotID=1606

 引っ越した後の片付けも、だいたい終わり、落ち着いてきました。

 生活のペースは、まだつかめていませんが、時間がたてば慣れるでしょう。単身赴任も二回目。まあ、何とか。

 バイクで走り回るには、まだ少し寒い感じ。それでも九州はやっぱり暖かい。宮崎ぐらいに一泊二日ぐらいで行きたい所ですが、、、、、一人旅は何だか少し寂しく感じるのは、歳のせいでしょうか?

 まあ、ボチボチ、生活していると言う所です。

 色々なテーマについて書くには、まだ余裕はありませんね。

|

« 啓蟄を過ぎて | トップページ | 素材の旨さだよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

私は一人旅が大好き。

昨日までの暖かさとは打って変わって今日はかなり冷え込んでいます

投稿: 幸奈 | 2014年3月20日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59324342

この記事へのトラックバック一覧です: この二日ほど天気がイマイチ:

« 啓蟄を過ぎて | トップページ | 素材の旨さだよね »