« 何ともまったりとした日曜日 | トップページ | 土曜の雨は上がり、日曜は曇り »

終わる番組

 福岡のRKB ラジオ番組で、「とっておきの夜なのだ!」と言う番組が、本日2014年3月24日月曜で終わりました。高子姫の教養ある毒舌が楽しい番組でした。


 2.5年前投稿メールでお風呂ラジオ頂いて依頼、ファンでしたが、単身赴任解消した2年前から、ついこの間まで、聞いていませんでした。まあ船橋在住だったからなのですが、、、、、、。で、今日で終わってしまいました。再度の単身赴任生活の楽しみにしていたのに。残念。

 以前は月曜~金曜までプロ野球放送が無い間はやっていたのです。最近は月曜のみだったようです。私自身はプロ野球に興味も無く、プロ野球放送は見もしないし、聞きもしない。スポーツと何は自分でやって楽しむもの。観戦するならテレビでなくライブで、が私の主義。

 そんな分けで、実に残念な番組が終了。まあ、時の流れでしょうか。

 色々な意味で、チョット落ち込んでいるのかな?本日の定期連絡=奥様との会話で、言葉が刺々しいとのこと。そうかな~と思いながら、、、、。そうか、この「とっておきの夜なのだ」が終わることが残念で、少し落ち込んでいたのか?

 さて、桜がもう少しで満開になります。花見ですね。計画しましょうかね、、、、。

|

« 何ともまったりとした日曜日 | トップページ | 土曜の雨は上がり、日曜は曇り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59349652

この記事へのトラックバック一覧です: 終わる番組:

« 何ともまったりとした日曜日 | トップページ | 土曜の雨は上がり、日曜は曇り »