« 九州は暖かい | トップページ | この二日ほど天気がイマイチ »

啓蟄を過ぎて

 春らしくなってきました。暖かい。

 本日2014年3月16日 福岡は大変暖かい一日でした。
 久しぶりに、バイク少し遠乗りしました。

 朝からKさんの用事を済まし、10時から2年ぶりのテニスをし、師匠のJさん宅で昼食をごちそうになり、イオンに寄り、温泉に入り、帰りに田舎らしからぬカフェでコーヒーを一杯頂きました。次回は、そのカフェで食事を取りたいものです。

 暖かいと、バイクに乗ろうと言う気になりまうす。寒いと、どうしても、、、、、億劫になってしまいますね。

 まあ、久しぶりの休みらしい休みでした。引越騒動で、どうしても色々バタバタとして、心落ち着かせる生活からは遠かったので、ホント久しぶり。

 すこし、考える余裕が出てきました。

 景気の先行き、大気汚染PM2.5、あこがれの農的生活の立上、色々、やらないといけない事、やりたい事、やっとすこし取り掛かれる気がします。

 やっぱり、春はノホホンとしていいものです。昔はこの緊張感のない季節が好きではありませんでしたが、最近はバイクのせいか、好きになっています。

 写真をアップしたいのですが、WiFiのつながりが悪く、大きな容量通信は無理なようで、また、次回。

 なかなか良い日でした。

|

« 九州は暖かい | トップページ | この二日ほど天気がイマイチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59305421

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄を過ぎて:

« 九州は暖かい | トップページ | この二日ほど天気がイマイチ »