« 二月は逃げている! | トップページ | 九州は暖かい »

怒涛の2月が終わった!

 いやー色々な事が押し寄せてきた、怒涛の二月でした。

 非常に大変な月でした、2月は。

 そんなワケで、3月がやってきました。3月1日土曜日。皆様、どんな3月をお迎えでしょうか?私は2月中旬からの飲み過ぎの毎日から脱却を目指すべく、節制の3月としようと考えております。

 2月を簡単に振り返ると

2月第一週 九州

第二週 韓国

第三週 茨城、栃木など

第四週 埼玉、長野、宮城など

ホント、チョットやり過ぎな冬季オリンピックシーズンでした。

2月はヨガにも行けなかった月で、どうも飲みすぎ、不摂生の月でした。

3月はその反省に立、節制、健康な月にしようと決意するのでした。

3月、体重減らして、健康的に過ごすぞー!!

|

« 二月は逃げている! | トップページ | 九州は暖かい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59217217

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の2月が終わった!:

« 二月は逃げている! | トップページ | 九州は暖かい »