« 転勤の動揺から一週間 | トップページ | 二月は逃げている! »

寒い日々

 ご存知のとおり、先週の土曜日から関東は大雪。土曜日朝から積もり始めて、夜中まで。33cmも積もったとか。我が家のマンション駐車場、吹き溜では1mも積雪がありました。

 そして、雪に閉ざされた土日(2月1日&2日)。その後、月曜日(3日)は仕事を休んでいたのですが、残念ながら家でお篭り。車出せない環境。

 建国記念日の4日=本日は、車でお買い物ができました。4日は2日に来る予定だった若夫婦と乳飲み子の赤ちゃん(女性)向けに、食材を準備していただが、2日も4日も雪で断念。しかし、買ってあった食材は料理してしまわないといけなく、昼前に料理。これがまた、うまく仕上がる。実に美味しいスペアリブ料理となった。

 そんな事をしていたら、一日終わってしまった。何と時間の経つのは早いことよ。四連休にしたのに、アット言う間に終わってしまった。

 引越しの日程も決まり、フライトの予約もして、一応の準備は出来つつある。本格的な引越の準備はこれからだが、まあ、単身だし、何とでもなる予定。

 何だか、全く新しい一歩を踏み出す感じで、緊張と、期待の入り混じった、チョット情緒不安定な今日この頃です。

|

« 転勤の動揺から一週間 | トップページ | 二月は逃げている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59116275

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日々:

« 転勤の動揺から一週間 | トップページ | 二月は逃げている! »