« 寒い日々 | トップページ | 怒涛の2月が終わった! »

二月は逃げている!

 二月は色々な事が発生して、その対処に追われ、なかなか落ち着かない。二月は逃げる、三月は去る、と言われているが、今年の二月は特別逃げる。

 先週は韓国、今週は茨城、栃木を行ったり来たりの電車の週でした。要は引継。まあ、引き継げるとも思えない事象が多いのですが、仕方ないですね。

 さて、引越しの日程も決まり、3月からはまたもや九州の生活が始まります。夢一杯、やること山積み、そして独身生活も始めないと。そう、単身赴任です。

韓国ではやはり焼肉。これは牛。

2014021416450000_3韓国は日本と近いだけでなく、似ている国。正直、韓国と日本は近くて似ているから、仲がよろしくない人たちもいるということでしょう。

ここでは政治的な発言は控えますが、、、、、。

韓国の焼肉も旨い。

 

|

« 寒い日々 | トップページ | 怒涛の2月が終わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59177916

この記事へのトラックバック一覧です: 二月は逃げている!:

« 寒い日々 | トップページ | 怒涛の2月が終わった! »