« 休みの年末 | トップページ | 技術の進歩と言うもの »

明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます

 2014年も開けて4日。昨日の夕方千葉の自宅に戻って参りました。九州は熊本に、家内の実家に里帰りして来ました。娘二人と家内と私、計4名での大移動。14年前に転勤でいた九州以来の熊本でのお正月。2日には探検部OB会で集まりもでき、何とも穏やかな正月でした。

 やはり田舎はいいですな~。

 そんな訳で、今年の抱負をいくつか抱き、それへの始動を開始したいものです。まあ、何とかなるさ。

 そんな正月を過ごし、本日4日は朝から増上寺お参り、子安神社でお払いを受けて、母の家に寄って帰ってきました。何だか体が重く、風邪をひき始めている感じ。チョットヤバイのでした。

 さて、2014年はどんな年になるのでしょうか?そして、どんな事をするのでしょうか?積極的に活動したいものです。

 まずは、新年の挨拶まで。

|

« 休みの年末 | トップページ | 技術の進歩と言うもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/58882753

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 休みの年末 | トップページ | 技術の進歩と言うもの »