« もうすぐ大寒 | トップページ | 転勤の動揺から一週間 »

住むと言う事

 そもそも、住むと言う事は、生きると言う事で、生きるの大きなカテゴリーの中の一つの重要なテーマ。
衣食住の住です。
 さて、なぜ唐突に住かと言うと、サプライズなのですが、福岡に転勤となりました。3月頭には
引っ越しすることとなりました。まあ、人生色々あります。簡単ではないですね。

 また、単身赴任。チョット抵抗感はありますが、実際には少し楽しみではあります。
・ 本格的な畑作
・ バイクのツーリング
・ セルフビルドの勉強
・ 料理 
・ テニス 再開

今回の単身赴任も前向きに課題を持って取り組みたいものです。
下の娘が高校1年生ですので、あと2年の単身赴任猶予期間とも言えます。

J師匠、Jさん、Hさん、Kさん含め色々な方と知り合いになれているので、
生活の幅を広げたいものです。
東京では出来なかった事が多いので。

問題は陶芸をどうするか?でしょうか。

色々、ありますが、ボチボチやって行きましょう。
当然仕事も。

とんな事でバタバタしていて先週はブログ更新しませんでしたとさ。

|

« もうすぐ大寒 | トップページ | 転勤の動揺から一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/59031329

この記事へのトラックバック一覧です: 住むと言う事:

« もうすぐ大寒 | トップページ | 転勤の動揺から一週間 »