« ドイツとオランダの自転車 | トップページ | 11月末からの怒涛の3週間がやっと終わりました »

色々発生

 昨日無事帰国。もー二週間の出張はやらん。しんどいのである。帰国のフライトで一睡もせず、帰宅すると、頭がぼやーと!

 歳かな?などと考えているけど、やっぱり体力的にも、肉体的にもしんどい。荷物も重いし、大変。あーしんどかった。

 さて、金曜に帰宅、本日、夜にNEXUS7がブッ飛んだ。電源が入らなくなった。こりゃダメだということで、保証書を家探し。なんと昨年の12月20日購入と言うことで、あぶなく保証期間が過ぎるところでした。まあ、色々あるね。

 本日7日の土曜は、ヨガに行って、畑に行って、クリーニングに行って、マシンガントークが復活した実の母の家に行って、、、、。そしてNEXUS7がブッ飛んで。盛りだくさんの一日でした。

 ヤバイ事に明日、日曜から九州福岡。また、出張だよ。会社に行かないで、飛び回っている状況。体が持つかな?しんどいね~。51歳、まだまだ元気だけど、疲労回復速度が、、、、年々遅くなっていると感じるのは、、、、。

 週に2回ぐらいはヨガをやる余裕が欲しい。こんな生活していたら、ヤバイよね。体重は減らないし、、、、、増やさないのが精一杯。精神的にも肉体的にも、よろしからずや。

 と、言うことで、本日は、これにて。

|

« ドイツとオランダの自転車 | トップページ | 11月末からの怒涛の3週間がやっと終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/58716352

この記事へのトラックバック一覧です: 色々発生:

« ドイツとオランダの自転車 | トップページ | 11月末からの怒涛の3週間がやっと終わりました »