« 昨日は高尾山と楽天優勝で盛りだくさん | トップページ | 結構寒くなりました »

更新できないほど、、、、、

 更新できていないですね。先週は5日間ズーットオフィスでの勤務。朝定刻の7:40に家を出て、くたびれ果てて20時ぐらいに帰宅。

 これが一番こたえる。英文の契約書関連、等、等。あかん、どうにも仕事が遅い。進まない。困ったな~。まあ、何とかなる目処は立ったけど、、、、。

 昨日、夕暮れ時に大学時代の後輩が亡くなったとの一報あり。詳細不明。彼は3年後輩だけど、、、、、、浪人したりしていたので、今年50歳かな?あるいは49歳かな。どうして亡くなったのかは分からないが、まだまだ若い。残念。10月に開催されたOB会には顔を出していたようだし、、、、。残念の一言。冥福をお祈りする。合掌。

 なんかな~彼の喋り方、ジョークの言い方、亡くなったとは、チョット信じられないな~。チョット心に穴が空いた感じ。

Sn3k09682


先週月曜に撮影した会社隣の公園の銀杏。青空によく映える黄色です。美しい。

それにしても、関東の冬は寒さだけ除けば、カリフォルニア的な清々しさです。

4日月曜 振替休日

5日火曜 早出、

6日水曜 鉄道技術展 幕張メッセに午後から。

7日木曜 終日オフィス

8日金曜 終日オフィス

9日土曜 ヨガ

10日日曜 陶芸

11日月曜 ~ 15日金曜 終日オフィス(13日水曜 USAのお客来訪。)

16日土曜 ヨガ、畑、大地を守る会の短角牛生産者の食事会、丸ノ内で。素晴らしいお肉を頂きました。

17日日曜 午前クリーニング取りに。掃除、昼食。午後は何をしようかしら?

|

« 昨日は高尾山と楽天優勝で盛りだくさん | トップページ | 結構寒くなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/58591296

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できないほど、、、、、:

« 昨日は高尾山と楽天優勝で盛りだくさん | トップページ | 結構寒くなりました »