« 大雨でした | トップページ | 更新できないほど、、、、、 »

昨日は高尾山と楽天優勝で盛りだくさん

高尾山に行ってまいりました。

人がいっぱいで、まるでディズニーランドだね、と話していました。

Dsc_1127_2


 富士が見えて、曇りでしたが、雨降らず、何よりの天気でした。6号を登り、その後1号を降りの往復徒歩です(まあ当然と言えば当然ですが)。

 リンドウが咲いていました。

Dsc_1123


高尾山名物の天狗は立派な銅像がありました(奥の院)。

それにしても、人が多かった。残念なのはほとんど紅葉が始まっていないと言うこと。ウ〜ンやはり温暖化の影響なのでしょうか?

これだけ人が多いのは、やはり関東だから。東京と言う大都市の人口の多さを感じました。

Dsc_1131

帰宅して、晩飯食べて、さて、日本シリーズです。一年の集大成、ここまで進んで来る人たちは、プロフェッショナル中のプロ、一流どころばかり。ショーマンシップも素晴らしい。まさか9回裏にリリーフでマー君こと田中投手が登場するとは、、、、いやー驚きました。これぞ、エンターテイメント。久しぶりにプロ野球を楽しみました。

そんな盛りだくさんの一日でした。

|

« 大雨でした | トップページ | 更新できないほど、、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/58511339

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は高尾山と楽天優勝で盛りだくさん:

« 大雨でした | トップページ | 更新できないほど、、、、、 »