« 寒い雨です | トップページ | 民間企業での赤字 »

ゴールデンウイーク突入祝い

 とうとうゴールデンウイークです。10連休の人も多いのかも?私も10連休です。しかし、30日は出勤して仕事しますが、、、、、。

 この連休大した予定もなく、天気が良ければバイクコロがして近所に出掛けようとは考えていますが、、、、、。

 本来であれば、伊勢神宮に行くとか、出雲大社に参るとか、、、、九州に旅するとか、沖縄とか、北海道とか、、、、、、、。まあ、考えは色々なのですが、そんな計画を立案するでもなく、何と無く連休に突入。この連休でダイエットしたいとは思っていますが、、、、、、お酒も控えるべく、色々思いめぐらすのですが、それも何と無くで、強い決心も意思もなく、何と無く。

 まあ、ヨガ、ジムトレーニング、畑、ツーリング、陶芸はいつも通りなのですが、いつもの事が、既に色々イベントですよね。そうそう読書も英語の勉強も時間があるので、いいですね。

 連休明けが、香港。続いて翌週ドイツなので、まあ、そんな頑張った外出を立てる気が起きないのかもしれませんが。いずれにしても、何と無く、連休突入。

P1000096
陶芸の帰りに、下の娘と家内を幕張のアウトレットモールで乗せて、帰りに大久保のパティシエヨコヤマで、谷津ロールを買いました。ついでに三人でソフトプリン(プリンの上にソフトクリームとキャラメルが載っている)をシェアして頂きました。

谷津ロールは今晩にでも。
 

P1000097_2そうそう、陶芸も焼けていたのですが、ワラジロがイマイチ。うーん、これは売れないな。ワラジロ何とかしないと、いい作品できないね。困った。

ここに掲載するできで無いので、また今度。

今週の行動記録;

22日月曜 栃木出張。帰りに新宿でMeeting。

23日火曜 午後から水戸へ。立食パーティー付き。あ~めんどい。

24日水曜 終日パシフィコ横浜。夕方、羽田から博多に。博多泊まり。Kさんと会食。

25日木曜 終日福岡県でのMeeting 19:00福岡発の飛行機で帰宅。10時過に帰り着く。

26日金曜 終日オフィスで事務作業。9:00~21:00 ホントずーっとPC仕事。さばけるはずの自分が、さばけなくて、実に情けない。

27日土曜 午前中 ヨガ。昼食はスパゲティーとチャーハン少々。晩御飯用の豚汁と家内と下の娘の昼飯も料理。午後から畑に行こうと思っていたが、風が強くて、、、、、作業が蔓植物向けのネット貼りだったので、あきらめて、翌日持ち越し。

28日日曜 午前中 歩いて畑に。往復で7800歩。一万歩行かないだよね。午後から、陶芸。作品の引取り(本焼成済だったので)、器5つの高台削り。で、帰りにパティシエヨコヤマです。

 なかなか忙しい一週間でした。ウイークデーで、自宅で晩御飯食べたのは、金曜日だけ。金曜日は家内が勘違いして、私の分の晩御飯無いという事件が。しかし、土産に焼き鳥を持っていたので、それで晩御飯。何だか運の良い、なんとなく上手くいった一週間でした。 

|

« 寒い雨です | トップページ | 民間企業での赤字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/57265665

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク突入祝い:

« 寒い雨です | トップページ | 民間企業での赤字 »