« オフの日 | トップページ | 面白かった! »

いい天気でしたが、寒い一日でした

 2月9日土曜 寒い一日でした。自転車一生懸命こいでも寒くて、寒くて。暖かくならなかった珍しい寒い一日でした。

 今週の行動記録。

 4日月曜 先週の出張の後始末でてんてこ舞い

 5日火曜 お休み 畑

 6日水曜 終日オフィス テレビ会議2hr

 7日木曜 終日オフィス テレビ会議1hr

 8日金曜 終日オフィス 何だか困るぐらい英語での仕事

 9日土曜 朝一ヨガ、通院して、午後から母の見舞い。晩御飯の用意を昼に行い、晩御飯は炊き込みご飯(かない仕込み)味噌汁(根野菜)、太刀魚のムニエル、牡蠣唐揚げ(お惣菜)、煮しめ(家内仕込み)。

 ヨガには自転車で行ったのですが、何ともいやはや寒くて。

 明日は、畑。明後日の建国記念日は農園でのボランティア。初めての体験。農業を本格的にはじめるための準備。3~5年計画で百姓になろうと考えている私の構想の第二歩。第一歩は市民農園。第二歩目。

 知らない事を知るのは楽しい。当然リスクはあるのだが、、、、、それでもそのリスクが致命傷でない限りは、飛び込むのが私の主義。結構大変だけど、まあそれも人生。

 色々、もろもろ、ごたごたとあるのだが、したいことをする。これが最近の私の主義。

|

« オフの日 | トップページ | 面白かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/56730616

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でしたが、寒い一日でした:

« オフの日 | トップページ | 面白かった! »