« 台風通過中 | トップページ | お気楽な土曜日 »

考えさせられる

こんな本が出版されていたんですね。

2050121007


まだ読んでいません。しかし、2050年には日本の一人あたりのGDPは韓国の半分になり、アジアでも普通の国になっているらしいです。

 そんな事が書かれているようなでの、一度目を通しておこうとは思うのですが、、、、、買う気にはなりませんね。

 図書館で借りれないか、調べてみましょう。

今週は、チョットデゴトガ多かった。

1日月曜 オフィス

2日火曜 茨城出張

 3日水曜 またも茨城出張

 4日水曜 朝から多摩まで外出

 5日金曜 都内外出の後、栃木出張

 6日土曜 午前 ヨガ、図書館、ヨークマートでお買い物、お好み焼きと焼きうどんを作り、その後しばらく読書で、その後畑。畑でエンドウを始末。カブの種蒔き。

 先週はホント思い通りにならない週でした。やることなすこと、思惑から外れて、、、。チョットブルーな仕事ぶり。スイッチが大切。気持ちをリセットして。  

 三連休の中日。下の娘は終日模試。受験生ですね。

 さて、今日は東京にお出かけしましょうかね。

 

|

« 台風通過中 | トップページ | お気楽な土曜日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/55833963

この記事へのトラックバック一覧です: 考えさせられる:

« 台風通過中 | トップページ | お気楽な土曜日 »