« 考えさせられる | トップページ | 前向きに »

お気楽な土曜日

 実にお気楽な土曜日。

家内と散歩。

Pa130693_2
始めは6歩、玄関前から。

次に、Pa130694


津田沼駅前まで。ブラブラと、借りてる畑にも寄って、水をやり、ぶらぶらと。

Pa130695_4
 目的のドイツフェアーに。ドイツ生ビール(酵母が生きている)。14日日曜まで開催。大道芸も面白かった。メランコリー鈴木さんのパフォーマンスはマジックありの、パントマイムありの、ディアボラありの、なかなか盛りだくさんでした。
Pa130702_2

 ちなみに、かなりいい男でしたよ。

 Pa130701_2

 色々歩いて、約1万歩。ビール 白と黒、そしてドイツワイン赤をグラス一杯いただいて、ご機嫌で帰ってきました。

 忘れていました。そうそうカメラ買いました。ニコンミラーレス。買ってしましまた。

 オリンパスかニコンかと思っていたところ、ニコンでいい値段で出ていて、思わず購入。カメラ好きな人間としては、チョット嬉しい。

 さて、さて、どうなりますやら。

 本日は写真中心の記事でした。











Pa130695


|

« 考えさせられる | トップページ | 前向きに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/55880637

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽な土曜日:

« 考えさせられる | トップページ | 前向きに »