« 経営ね、、、、、、 | トップページ | 誤って送られたウオークマンの顛末 »

上野をお散歩

 本日は午後より雨になるとかで、午前中から上野に散歩に出かけた。目的の一つは「ベルリン展」。

P7010571


 国立西洋美術館in上野で開催されている美術展を覗いて来ました。

 もう一つの目的は、家内がおっ駆けをしている「コジコジ モヘジ」さんのパフォーマンスを見ること。予定では、14時からだったので、昼食を食べて、さて、ぶらぶらとしましょうか?と思って、上野公園を歩いていたら、終わりかけのコジコジさんのパフォーマンスに出くわしました。

 前の演者がキャンセルで、かつ、雨が降りそうだったので、12時から始めたとのこと。最後のホンの少しだけ、パフォーマンスを見ることができました。

P7010575_2


ディアボロとバグパイプ(スペイン)パフォーマンス(大道芸)。たまに音楽のライブもやるよ。

我が家は奥様がファンなので、応援しています。

初めて出会ったのが、やはりこの上の公演。美術館から出てきたら、パフォーマンスをやっていた。そこから、家内のおっ駆けが始まった。

P7010581
 楽しいひと時であります。

 それから、日本橋三越に寄って、帰って来ました。昔、隣の三井本館と言うビルに勤務していたこともあり、三越はなじみ深いデパートです。

 帰りながら、ぽつぽつ雨が降り始め、17時過ぎから、本格的に雨になりました。やっぱり梅雨です。それでも天気が持って、上野を散歩できたことに感謝。そんな日曜日でした。

|

« 経営ね、、、、、、 | トップページ | 誤って送られたウオークマンの顛末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/55095742

この記事へのトラックバック一覧です: 上野をお散歩:

« 経営ね、、、、、、 | トップページ | 誤って送られたウオークマンの顛末 »