« 今更ですが、Qセルズ破綻考察 | トップページ | 経営ね、、、、、、 »

何ともウカツな、、、

 ウオークマン(Sony製)を6月頭に購入して、通勤に使用。ノイズッキャンセラー付きでなかなか快適。しかし、何と本日分かった事ですが、32Gの記憶容量のタイプを購入したはずなのに(注文書もその確認書もそうなっていた)、届いたのは16Gのタイプ。届いた時に気付けよ!自分!と言う感じ。

 まあ、当然クレームを付けてみるけど、、、、、どうなるか?使用済み、中古となっている物だし、差額の金額よりも32Gを選んだ理由があるのだが、、、、、。ホント、何かうかつだな、、、、、。心ここにあらず、かな~。

 購入はネット販売。価格.comサイトからの注文でしたが、、、、、。さて、どうなるか?結果は、また、後日。それにしても、それにしても、情けない。

 さて、今週も心ここにあらずの、生活でした。先週も英語での接客があったのですが、今週も28日木曜29日金曜と英語でのMeetingに参加。まるで楽天勤務か?と、いった感じ。

 25日月曜 普通の月曜。チョット忙しい。

 26日火曜 朝から羽田空港へ。頼んでいた飛行機が予約はされていたが、発券されていなくてドタバタに。スカイマークで取り敢えずは福岡に飛びましたが、焦った。午後からミーティング。夜は軽く焼き鳥で一杯。

 27日水曜 朝から電車で移動、大分方面に。それから福岡南に移動。移動の多い一日でした。帰りの飛行機乗る前に缶ビールでリラックス。帰宅は10時過ぎに。

 28日木曜 朝から宇都宮に。急いで帰って来て、15:00から英語でのMeeting。夕方は会食、英語で。あーしんど。まだまだ修行が足りませんな~。

 29日金曜 朝からバタバタと。面倒だな~と思う仕事が多い事。何か擦り減っていく自分が悲しい。15:00~昨日のメンバーに3名増えて、Meeting。何にも決まらないから、英語であっても日本語であっても、疲れるMeeting。ネガティブ光線で射ぬかれた感じ。ネガティブオーラは想像以上の毒素を撒き散らしている。

 こんな事を書いている私がネガティブである。困ったもんだ。

 そう、単身赴任を終えて千葉の自宅に帰って来たのだが、都会はストレスが大きい。さらに仕事でもストレスが大きい。明らかに地方都市とは違う。田舎がいいな~。アーバンライフはヤッパリ消耗が大きいな~。はやく田舎に引っ込んで、生活したいと思う、逃避思考のここん所である。

 まあ、それは、そうとしても、もう少し英語能力アップしないと、面白くない。これは、もう少し頑張ろう。

|

« 今更ですが、Qセルズ破綻考察 | トップページ | 経営ね、、、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/55086459

この記事へのトラックバック一覧です: 何ともウカツな、、、:

« 今更ですが、Qセルズ破綻考察 | トップページ | 経営ね、、、、、、 »