« 三密 真言宗 空海 | トップページ | 20日から外食づくし »

文春を買って記事読みました 小沢記事

 文春を購入しました。380円でしたっけ?

 日本の民度はこうやって形成されるのだろうと思う記事です。

 多分、何割かの人はこの記事信じるのだろうな、、、、。この記事を書いた人は「ジャーナリスト」と自称しているのだろうな、、、、、。日本の民度はやっぱり低い。

 まるで2チャンネルの記事ですね。2チャンネルは、無料だろうが。これは有料で、多分信じる人もそれなりに多いのだろう。

 ここでその記事の内容に関して詳しくは語れないが、、、、、やっぱりアメリカの圧力なのかな?

 日本の民度を上げるには、民族としてのプライドを高めるししかないのだろうな。

 戦後は終わっていない感じだ。

|

« 三密 真言宗 空海 | トップページ | 20日から外食づくし »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/54981106

この記事へのトラックバック一覧です: 文春を買って記事読みました 小沢記事:

« 三密 真言宗 空海 | トップページ | 20日から外食づくし »