« 為替の話 | トップページ | 自分が主人公でないと »

今週の土曜は呑み過ぎていない!

 昨日、6月8日金曜日はスペインからワインが送られて来たとかで、それのご相伴にあずかりに、ワインパーティーに出掛けた。これも転校生としての付き合い。結構な金額を取られたが、まあ、これもあれも人間関係構築の術と言えるかな?

 ワインは2005年のもので、かなり美味しいものでした。RIOだとかでフランスのボルドーが飢饉で大変だった時に移したワイナリーらしく、世界的にも有名だとか?まあウンチクは別にして、これまで呑んだワインの中でも、かなり美味しいものでした。

 今週の行動記録;

 4日月曜 結構バタバタとした一日。それでも終日会社。

 5日火曜 5時起き、宇都宮⇒小山⇒東海⇒勝田と動き回った一日。会社に一旦戻ったのは20時過ぎでした。

 6日水曜 また、5時起き。羽田から福岡へ。飛行機のエンジンセンサー不良でかなり遅れる。九州で一泊。

 7日木曜 早朝から以前の畑に。原野と化した雑草だらけの畑で、ニンジンを収穫。島ラッキョも少し。手入れしないと、とんでもない事になっていました。通うわけにも行かず、さて、このまま、また荒れるのかな?福岡19時のフライトで帰途。

 8日金曜 これまた朝から動き回り。茨城県 阿見⇒土浦⇒坂東 。車で廻りました。事務所に戻ったのは16:55。それからワインパーティーに。

 動き回る量に加速が付いてきた感じ。チョット動き過ぎだと自分では思うのだが、、、、。あーしんどい。写真もあるのだが、、、、、、。

 ろくすっぽ趣味に時間が取れない。

 まあ、しばらくはこんな感じかな?体重が増えたので、減らさないと。それが気掛かり。

|

« 為替の話 | トップページ | 自分が主人公でないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/54916277

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の土曜は呑み過ぎていない!:

« 為替の話 | トップページ | 自分が主人公でないと »