« 文春を買って記事読みました 小沢記事 | トップページ | 3泊4日の出張は、チトタフでした »

20日から外食づくし

 20日水曜から木、金と三連続で夕ご飯は外食。まあ、朝食、昼食も外食で、出張中なのですが。

 20日初日の外食;スタートの映像。

P6200565 まあ、それでも日本食はカロリーが比較的低いので、いいのですが、、、、、

スタートが早く、6:30ぐらいからスタートで、21:00ぐらいには終了でした。本日はオランダからのお客さんとの会食で、英語。英語でのMeeting,会食は結構疲れる。

そう言えば、来週木曜もイギリスからのお客との会食だな~。

英語、もう少し頑張って、聞けるように、話せるようにならないと。日々精進ですね。

台風一過、一難去って、また来るの?

今度の台風は、中国と台湾の間の海を通って来るようですね。

育てている野菜の被害が心配です。

|

« 文春を買って記事読みました 小沢記事 | トップページ | 3泊4日の出張は、チトタフでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/55014695

この記事へのトラックバック一覧です: 20日から外食づくし:

« 文春を買って記事読みました 小沢記事 | トップページ | 3泊4日の出張は、チトタフでした »