« 20日から外食づくし | トップページ | 今更ですが、Qセルズ破綻考察 »

3泊4日の出張は、チトタフでした

 水曜の朝から出て、土曜の昼過ぎに帰宅。これで3泊4日の出張です。モチロン国内。

 私担当のプレゼンが一つ。20日と21日は英語でのコミュニケーションで、22日がプレゼン。もう少し時間があった方が良かったのだが、時間押していたからな~。まあ、評判が良かったようで、何よりでした。このプレゼンも8年目だとかで、毎回プレゼンしている私は、それなりに面白い?

 アーバンライフに浸って、体重が増えていく。実に困ったことである。食べ過ぎたら、翌日食事を控えるべし!と言う本を読んだ。ダイエット本結構読んだな~。それでも最近の私は何だか、どうだか、心が病んでいるのか、自分に甘いのか、、、、、。

 18日月曜 野暮用済ませて11時に出社。退社は20時。辻褄の合う労働時間だコト。台風で大風。

 19日火曜 午前中に一生懸命事務仕事を済ませて、午後から宇都宮に出張。夕方5時過ぎまで。帰りの新幹線でビール500cc頂く。

 20日水曜 5時起き、6時19分発の電車に乗って、それからリムジンバスに乗り換えて、羽田に。予定の飛行機は大幅に遅れて、本来であれば、その一つ後の便に振り替え。それでも予定よりは、1:30分程度遅れ。客を福岡空港に待たせてしまった。それからの移動はレンタカーで。

 21日木曜 レンタカーで第二の目的地に移動。英語を話しながら運転すると、携帯電話で話しながら運転しているようで、チョットヤバい。単語がなかなか出てこない時など、まさにヤバい。そんな感じの一日でした。夜は、同期と一杯で、色々なお礼と情報収集。

 22日金曜 引き続きホテル住まい。21日泊まったホテルイマイチ。今後は使わないぞ!ついでに朝食もよろしくなかった。懇親会等で遅くまでお付き合い。

 23日土曜 6時過ぎに起床。風呂に入って、朝飯食って、空港に向けて出発。10時のフライトだったので、結構朝は忙しかった。おかげで、帰宅してから時間があり、畑に行けました。風でかなりダメージが。葉っぱが枯れてきているのは、何でも塩にやられたのでは?との見解を拝聴。そうかもしれない。キュウリがかなりダメージを受けていたので、ショック。来年からは苗は、3本以上買うこととしましょう。ルッコラ少々、ナス3本、キヌサヤ、スナップエンドウ、シシトウを収穫。トマトはまだ色づかない。モロヘイヤも少々。野菜たち、頑張って育ってね。枝豆が倒れたりして、チョット被害を受けていたが、果たして実がなるのだろうか?不安。オクラも大丈夫かしら?

 そんな一週間で、運動していない。本気でジョギングでも始めようかな?このままでは変わらない。まずは、自分から変わらないと。と、思う本日でした。

 

|

« 20日から外食づくし | トップページ | 今更ですが、Qセルズ破綻考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/55034215

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日の出張は、チトタフでした:

« 20日から外食づくし | トップページ | 今更ですが、Qセルズ破綻考察 »