« 市民農園、借りた畑の様子 | トップページ | 海外出張は、、、、、 »

フランスだギリシャだ??

 フランスもギリシャも、、、、どうも世界はそんな自分さえ良ければ?の世界に浸り出している。日本でも竜巻が複数起こって、大きな被害よ出したように、世界でも竜巻が、、、、、。

 基本、ギリシャの方々は労働に対する価値観が違うようで、、、、「お陰様」という概念が無いんだろうな、、、、、。

 そんなヨーロッパに行ってきます。しかし、行く先はドイツとオランダ。堅実な労働に対する価値観が日本に近い国ですね、行くのは。チョット残念。フランスに行きたいな~。

 まあ、仕事だからね。遊びに行くならそれはそれで面白いのだが、、、、仕事も面白く楽しみましょう。

 

|

« 市民農園、借りた畑の様子 | トップページ | 海外出張は、、、、、 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/54665862

この記事へのトラックバック一覧です: フランスだギリシャだ??:

« 市民農園、借りた畑の様子 | トップページ | 海外出張は、、、、、 »