« うーん2012年~2013年も厳しいのか!? | トップページ | 先週は高野山と京都に行ってきました »

「春です」という一週間でした

 桜が咲き、まさに春です。今年の春はこぶしの花が桜と一緒に開化と言う、北国の春と言った感じの春ですね。

2日月曜 午前Meeting 午後 色々。

3日火曜 台風並みの風と雨と言う事で、早退となりました。16:00に会社を出て帰宅の途に。18時ぐらいには家に到着。大風。春の嵐でしたね。

4日水曜 宇都宮に行くべく、東北新幹線にのろうと東京駅に行ったが、止まっていて、あきらめて翌日に変更

5日木曜 朝一から昨日行けなかった宇都宮に。午後は調布駅から三鷹に。終日外出。

6日金曜 午後来客2件

P10104897日土曜 午前中ヨガ、午後から夫婦で自転車でのお出掛け。チョット寒い。

8日日曜 夫婦で花見にお出掛け。五香から常盤平にかけてさくら路を散歩。桜が真っ盛り。満開でした。昼食は常盤平の地下でインドカレーをいただきました。

写真は野田首相も卒業生である小学校での校庭の桜です。

P1010497これが五香~常盤平の桜並木。



P1010499_2
散歩途中でゲットしたつくし。放射能が気になるが、、、、、食べてしまいました。ごちそうさまでした。

|

« うーん2012年~2013年も厳しいのか!? | トップページ | 先週は高野山と京都に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/54424981

この記事へのトラックバック一覧です: 「春です」という一週間でした:

« うーん2012年~2013年も厳しいのか!? | トップページ | 先週は高野山と京都に行ってきました »