« 4月はハードだな | トップページ | ノキア考察 »

もうすぐ連休

 明日金曜日 明日朝早出。明日頑張れば連休。明日終わればしばらく仕事無し。

 と、言う事で連休前の一頑張りが明日です。

 それにしても、明日は金曜。あっと言う間の四月でした。多分5月もあっと言う間なのでしょう。5月9日水曜フライトでドイツ。15日火曜夜 アムステルダム出で帰国。ドイツの旨いビールとザワークラウト、そして肉。そんな日々が待っている。チョット頑張って肉食系になって来るのかな?

 オランダは初めて足を踏み入れる土地。オランダと言えば、風車。そう、オランダの最大の輸出産品は、今では風力発電装置。そして半導体で言えばステッパーで最大シェアのASML。面白い会社がある。ドイツでない所が面白い。と、言いながら日本勢が苦しんでいるのだから、、、、、、。

 ドイツは今度で5回目ぐらいかな?帰りはフランス経由だけど、経由するだけで全く立ち寄れない。フランスはまた今度。前回もストで市内に踏み込めなかった苦い思い出が、、、、。

 何はともあれ、頑張って仕事しないとね。

 明日は朝から宇都宮。チョット気が重いのだが、、、、、、、まあ、そんな事言ってもお仕事、お仕事。

 色々あるけど、連休だね。さて、何をしますか?私はヨガにジムトレーニングに畑(市民農園に当たりました)、そしてツーリング。天気さえ良ければアウトドア目白押し。雨だったら結構悲しいね。

 そろそろ陶芸も再開したいし。テニスも機会を作りたい。そして、海外にも行きたいし(仕事でもプライベートでも)。やりたい事いっぱい。さてさて、健康で元気でないとね。

 さて、今日は早めに寝るとしましょう。

|

« 4月はハードだな | トップページ | ノキア考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/54567348

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ連休:

« 4月はハードだな | トップページ | ノキア考察 »