« 中国の問題 | トップページ | ネットの力 »

三月は去ると言われます

 三月は去ると言われますが、来週で3月も終わり。一週間後の日曜日は4月1日のエイプリールフール。実に一日の経つのが早い。

 3月19日月曜 朝一で別の所でMeeting、昼前にまたMeeting。

 20日火曜 春分の日 墓参りに行く

 21日水曜 夜は送別会

 22日木曜 埼玉・栗橋に外出。直帰。帰宅は19:30ぐらい。

 23日金曜 同じ業界のO部長の送別会で馬喰町と変わった場所で会食。

 24日土曜 歩いて買い物。野菜中心。

 25日日曜 久しぶりに日が照った陽気。これに誘われて富津岬までツーリング。行きは下の道で帰りは高速で帰って来ました。

Pap_0511_2


ここのトコロ雨の週末が多かったので、全く乗っていませんでした。

富津岬は東京湾入口、東京湾で幅が一番狭いところとなります。新日鉄・君津と言う日本で一番大きな製鉄工場がソバにあります。
 海岸は貝の殻でできた砂浜で、豊かな海を象徴していました。水もきれいで、何とも、いいところ。千葉に住んで長いのですが、来たことは無かった、不思議。

 結構今日は暖かかったのですが、それでも夕方は結構寒くなり出して、、、、。早めの帰宅。

 来週で3月も終わるので、現在の転校生としての引継も終わり。独りで何とかしないと。まあ、何とかなるでしょう。

 新学期、期待と不安な時期。長年サラリーマンやってきたオジサンも、やっぱり新学期はそんな気持ちになるものです。

|

« 中国の問題 | トップページ | ネットの力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/54306615

この記事へのトラックバック一覧です: 三月は去ると言われます:

« 中国の問題 | トップページ | ネットの力 »