« 転職ですな | トップページ | 都会の生活 »

おかしいな~

 ブログ更新したつもりでいたが、更新されていない2日以来。うーん何だか、文章書き散らしているせいかもしれない。

 転勤(=まるで転職の)の挨拶を色々な所に送っているせいかも。まだ、出していない人が多いのだが、これだけ外出ばかりしていると、何か落ち着いて物事に取り組めないのも事実かも。

 木金は少し時間がるので、何かしらの事に取り組めるとは思うのだが、、、、。

 明日も宇都宮に出張。11時過ぎには出発で、帰りは、、、、直帰だね。明日はチョット寒い予報です。今日は茨城の水海道まで行って来たので、これまた直帰。

 結構早めに帰れたのですが、奥様が体調不良でダウン。「おっとう」(娘たちからはこのように呼ばれています。ちなみに家内は「おっかあ」です。)は元気で外がイイのかもしれない。

 単身赴任解消してまだ日が浅いので、日々の生活が確立できていないので、落ち着かないのですが、、、、、。色々なお誘いにもお応えできる状況は少し先かも。

 3月末の歓送迎会シーズン前に、義理は果たしたいものです。

 明日も前向きに、仕事をしようと思う今晩でした。

|

« 転職ですな | トップページ | 都会の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53927836

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいな~:

« 転職ですな | トップページ | 都会の生活 »