« 都会の生活 | トップページ | 二月は逃げる »

20日ぶりの単身赴任先

 福岡の単身赴任先を引き払うべく、久しぶりに単身赴任先にやってきました。葉方近辺はすごい雪。明日の朝はチョット大変だね。凍るね、この気温では。

 明日19日日曜日 荷物出しです。1年と3ケ月の単身赴任生活ともお別れです。やりたかった事が全部できたワケではないが、結構充実した単身赴任生活でした。しかし、東京=都会生活は時間の経つスピードがどうも違うようで、さらに加速しています。

 別れとなると、何だか寂しい。やっぱり田舎暮らしは、いいものです。60歳超えたら、やっぱり田舎で生活したいものです。

 さて、明日は朝からダンボールのガムテープでの蓋締めです。荷物出しは14:00~16:00の間に来るとか。午前中は、真面目に荷物の片付けです。

 天気は?まあ、なるようになさ。

|

« 都会の生活 | トップページ | 二月は逃げる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/54017438

この記事へのトラックバック一覧です: 20日ぶりの単身赴任先:

« 都会の生活 | トップページ | 二月は逃げる »