« 美味しいパン | トップページ | 銭湯はあったまります »

更新できてないな~

 何だかかんだとしていると、最近ネット見ないで、本と雑誌と新聞の日々。当然ブログの更新もしていない。

 9日月曜 成人の日なんだけど、朝から大阪出張。6時チョット過ぎの電車に乗り、大阪へ。この日は大阪泊。大阪でO君、S君、Jさんと居酒屋で会食。

 10日火曜 朝から訪問面会。14時からのMeetingの為、北九州に移動。Meeting後、軽く焼き鳥を食べて会食。

 11日水曜 病院と歯医者に。仕事は普通の日。

 12日木曜 これまた実に普通の日。18:00~Kさん来社、会食。

 13日金曜 13:00~久しぶりに会議に出席。パートナー(外注)さんと、会食。12時近くまで二次会。

 14日土曜 N君、K君、Sさんと新年会。10時過ぎにうつらうつらしてしまい、解散。

 15日日曜 掃除をして、テニスに行って、ヨガ+ウエイトトレーニング。そして、夜にHさん、Hさん、Jさんと新年会。

 16日月曜 朝から勉強会で早出。Hさん、Hさん、Kさん、Mさん、Jさんと会食予定。

 こうして見ると、水曜日だけ、一人晩飯。あとは色々な人と会食。これでは、ブログ更新できないね。会食=飲み会だから。こんな生活はする予定ではなかったのに。9日と10日が余計だった気がします。

 1月も半ばを過ぎ、正月気分も無くなり、センター試験だとかがあったり、、、、、。それにしてもテレビの無い生活は快適。

 しかし、9日辺りから体調が思わしくなく、何かイマイチ。不調である。喉が痛かったので「風邪」だと思っていたのだが、もしかしたらこれが花粉症かも????

 精神的ストレスから来るものかもしれない。鼻づまり、軽いセキとクシャミ。体温計は持っていないので、熱の有無は不明。何か、イマイチなんだよね~。まあ、年末の腰痛よりはズーとましな状況ではありますが。

 そんな分けで、今週も多少会食がありますが、、、、、。

|

« 美味しいパン | トップページ | 銭湯はあったまります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年1月22日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53750646

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できてないな~:

« 美味しいパン | トップページ | 銭湯はあったまります »