« 更新できてないな~ | トップページ | 元気なご高齢者!? »

銭湯はあったまります

 最近、寒いので温まる為に近所の銭湯に。自分の家で、自分ひとりの為に風呂を沸かすのは、値段の問題でなく、何かもったいない。それに、排水溝に髪の毛・老廃物は溜まるし、風呂の壁は濡れるので、スクラバーで水を掻き取らないといけないし、、、、。

 銭湯は温まるし、その上、掃除の手配はいらない。

 そんな分けで、最近銭湯に行く機会が増えている。せっかく九州にいるので、温泉に入りに行きたい所ですが、足がバイクしかなく、帰りの寒さを思えば、近くの銭湯です。もう少し暖かければ、温泉もありなのですが、、、、。

 銭湯も場合によっては廃業してしまうかも?流行らないのだろうな~。

 寒い冬は銭湯、なかなか良いですよ。

|

« 更新できてないな~ | トップページ | 元気なご高齢者!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53773198

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯はあったまります:

« 更新できてないな~ | トップページ | 元気なご高齢者!? »