« 初詣でおみくじを引きました | トップページ | Sonyが動く? »

単身赴任先に戻りました

 5日 16:15羽田初のJALで九州の単身赴任先に戻りました。12月28日に九州を離れたので、9日ぶりの単身赴任先への帰宅です。

 独りの、そしてテレビの無い生活に戻ります。あり意味寂しいのでしょうが、自宅より広々していると感じるのは、何故でしょう?空間の問題もありますが、やはり精神的なものが大きいのかも?家族は大切で、トッテモいいのですが、それは離れたら分かる話なのかもしれません。なかなか、その真っ只中にいると、家族と言う絆を感じるのは難しいのかも?

 いろいろ、感じることの多い正月でした。

 何はともあれ、元気で過ごせるのが、ホント幸せなコトだと感じる今日この頃です。明日(6日)から仕事。9日は出張で大阪。10日は大阪で用事を済ませて、北九州。それから帰ってきます。

 つまり三連休だったのですが、7日土曜8日日曜の普通の休みとなります。

 さて、2012年、世界も変わりますが、己も変わらないと。広い知識と深い洞察力でビジネスの世界を渡って行きたいものです(カッコイイー!)。

 今年は海外出張が増える感じ。そして、円高を実感することとなるような気がします。

 九州の田舎で過ごした2011年は記念すべき年なのでしょう。田舎暮らしに終止符を打たないといけないのは、実に心残りですが、、、、、、。2月の話で、まだ1ケ月ぐらい時間はあります。この時間を大切にしたいものです。

|

« 初詣でおみくじを引きました | トップページ | Sonyが動く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53664632

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任先に戻りました:

« 初詣でおみくじを引きました | トップページ | Sonyが動く? »