« ダイバーシティー=多様性 | トップページ | お風呂ラジオの写真 »

クリスマスプレゼント?

 本日、佐川急便でお風呂ラジオが届きました。RKBラジオ 18:30からある「とっておきの夜なのだ」に応募して多分8回目ぐらいで当選しました。

 そう、ラジオに応募して物を当てたのは、生まれて始めての経験。さらに、ラジオに投稿したのも多分この番組が始めて。福知高子とヒーマンが面白おかしく、番組を構成しています。

 福知高子(姫)さんは非常に読書家であるようで、物知りです。ヒーマンは元 肥満だったそうで、その過去を元に「ヒーマン」と言う芸名?を付けているようです。RKB=福岡のラジオです。

 相変わらず、テレビを持たないので、ラジオかCDを聞く毎日ですが、ラジオ番組で「お風呂ラジオ」が当たるなんて、2011年も悪いコトばかりでは無かったと言うことでしょうか?

 そんなワケで、トッテモ「ごキゲン」なよるなのです。

 さて、ご機嫌な内に寝るとしましょう。昨日は、ソファーで寝て、ベットに移って、電気付けパナッシで寝て、布団被らず、余りの寒さに4時に目を覚まし、布団被って、寒くて震えていました。そんなことをするから、本日は調子がイマイチの日でしたが、何とか乗り切りました。明日も何とか乗り切れることでしょう。

 さて、ご機嫌な「お風呂ラジオ」を使うのはいつなのでしょうか?

 ちなみに、このアパートに単身赴任で住むようになり、お風呂を沸かしたのは多分5回ぐらい。10回いには届いていない。風呂に入りたくなれば、銭湯か温泉で済ます冬です。自分で湧かして入るのは面倒だと言う事が、その原因。ちなみに風呂には入らなくとも、シャワーは毎日浴びますので、決して不潔なことはありません。

 弁解まで。

|

« ダイバーシティー=多様性 | トップページ | お風呂ラジオの写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53492824

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« ダイバーシティー=多様性 | トップページ | お風呂ラジオの写真 »