« お風呂ラジオ | トップページ | メディカルと言うマーケット考察 »

九州の紅葉は、イマイチの年

 最近、経済関連に関しての記事は、、、、、別のところで書いているので、ここでは掲載しなくなりつつありますが、、、、、でも、やはり掲載したいな~。今後の運用を考えて見たいと思います。

 先週、矢谷渓谷経由で鯛生金山の道の駅経由、中津江⇒日田⇒うきは⇒田主丸⇒久留米の独りツーリングをしましたが、目の覚めるような紅葉には出会うコトができませんでした。今年は、12月入るまで、余りに暖かい日が続いたので、鮮やかな紅葉しないで散ってしまったようです。

 バイクの走行距離は200Km程度。全部下道。ETCカード入れるの忘れて、高速使う気にならず、ずーと下道。山の中の道は落ち葉が多くて、スリップが恐くて、、、、、慎重に走りました。

 タンデムしているアベック(夫婦だろうな~)を何組か見かけて、日本も変わりつつあるのかも?と、そんな感触を持ちました。タンデムもいいかもしれないな~。

 今週の記録;

 11月28日月曜 通常モードの仕事

 29日火曜 これまた通常モード 18:30~歯医者

 30日水曜 特に何も無しの通常モード 

 12月1日木曜 午後から、天神でセミナー。夜8:30からはヨガ。

 2日金曜 通常モードの仕事。

 3日土曜 午前中 畑。昼食をK君と一緒にスパゲティー。キューピーのバジルソースにベーコンと取れたてのスナップエンドウ+Jさんからもらったカブサラダを乗せて食しました。夜はHさんJさん他と忘年会。スタートが8時なので、お腹空いたし、、、、、、夜は遅くなるし、、、、。スタートは早いほうがいいですね。

 4日日曜 布団を干して、10:00~12:00テニス 14:30~図書館、15:00~ジム+ヨガ 愛車XJR1300と一緒に年賀状用写真を撮り。ちなみにジムからの帰り、ライトの電球が切れていることに気付いて、バイク屋に。1560円で修理してくれました。本日は、クタクタになりました。

 う~ン、3日も4日もお腹の調子がイマイチ。お酒の飲み過ぎかしら?

 いよいよ12月になりました。2011年もあと残すところ、27日。さて、さて、やり残したコト、やりたいのにやれなかったコト、積み残しのないようにサッサト片付けないと。

 明日からネジ巻いて、スピードアップしないと。

 2012年を気持ちよく迎えるためにも。来年は辰年です。

 

|

« お風呂ラジオ | トップページ | メディカルと言うマーケット考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53405139

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の紅葉は、イマイチの年:

« お風呂ラジオ | トップページ | メディカルと言うマーケット考察 »