« 結構疲れた | トップページ | 経済ブログね~、、、、 »

今週はイロイロ

 日記 記録として;

 20日日曜 テニスコート、空いていたのにテニスできず。先生の畑に。ニンジン、水菜、クレソン、ほうれん草、ネギをいただきました。

 21日月曜 いつもの月曜。

 22日火曜 18:00から歯医者さんに

 23日水曜 勤労感謝の日 午前中雨。イオンでスラックスを買い物。夕方畑に行って、エンドウと再度の挑戦サラダ菜の種蒔。

 24日木曜 終日会議の予定だったが、昼前に小倉に出発。補助金の説明会出席。12月28日締め切りでは間に合わないな~。

 25日金曜 博多駅近くの日経新聞社で与信管理のセミナーに参加。無料でしたが為になりました。帰り際電話があり、大学の友人から「飲み」のお誘い。軽く一杯行きました。焼鳥と持つ鍋。

 26日土曜 8時に畑に行くつもりが、家事をやっていたら9時と一時間遅れました。12時から会社の若い人の結婚式。昼間からビール飲んで、夕方寝入ってしまいました。

 まいったな~結婚式出席で多分体重増えただろうな~。ダイエット、あと3Kg減らせばかなり楽なのだが、80Kgを行ったり来たりで、足踏み状態。もう少し気合入れないと。

 体重は毎朝計測していますが、、、、、。血圧も測定。自炊もしているが、外食が増えると、どうしても体重も増加傾向に。自分に甘いな~。

 そんな一週間でした。

|

« 結構疲れた | トップページ | 経済ブログね~、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53342798

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はイロイロ:

« 結構疲れた | トップページ | 経済ブログね~、、、、 »